パース在住の日本人クリエーターのコミュニティー

第3回クリエイターズ会議は4月17日(金)に開催されます

次回の第2回クリエイターズラボは4月17日(月)の午後5時半からを予定しています。

是非、みなさまご参加いただければと思います!場所は前回と同様 GITS オフィス ( 204/37 Barrack St, Perth ) の予定です。

今回はいつものような会議や説明会ではなく、一人一品食べ物を持ち寄って会食をしながら皆様とお話できればと思っています。参加される方は一人一品お食事を持ち寄っていただければと思います。

今回の内容としては

・お食事会
・前回のミーティングから現時点までのクリエーターズラボの進行状況
・クリエーターズラボ新規メンバーの紹介、活動について
・実際に活動されている方の体験談
・連絡事項

などを予定しています。

弊社に依頼があったWeb案件のデザインをクリエーターズラボメンバーにお願いした件など、メンバー同士のコラボレーションが産まれてきています!お一人様で来られる方もおられますので、初めての方も是非お気軽にお越しください。

今回も6名~15名ほどが参加する予定です。これからパース通信やソーシャルメディアを使って参加者を応募をしますので、皆様も、クリエイターの日本人のお友達がいましたら是非お呼びください!

クリエイターの方々が繋がり、技術や情報交換の場所になれればと思っています。

開催場所、時間は下記の通りとなっております。

日時: 4月17日(金)午後5時
場所: GITS Internationalオフィス内(パース市内)
住所: 204 / 37 barrack ST, Perth WA 6000 (地図はこちら)
参加費: 無料(一人一品もちよりでお越しください)
電話番号: 08-6113-0287

注意:弊社が入っているビルは入り口が非常に分かりくくなっています。道に迷った場合はお気軽にご連絡ください。5時に来られる方はビルのドアが開いているかと思いますが、遅れてのご参加される場合はビルのドアが閉まっている可能性がありますので、ご連絡ください。

参加者いただける方は是非、返信にてご連絡ください。皆さんの参加を心からお待ちしています!

初めてご参加される方は是非こちらから簡単な自己紹介を添えてお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー