パース在住の日本人クリエーターのコミュニティー

第3回クリエイターズ会議が終了!新しい提案で新企画も!

第3回クリエイターズラボが4月17日(月)の午後5時半に行われました。

今回も短い告知の約10名の方にお越しいただきました。本当にありがとうございます。その後の2次会、3次会にもお付き合いしてくれた方、ありがとうございました。

今回はいつもと違い一人1品料理を持ち寄りでお食事をしながら皆さんとお話させていただきました。

写真 2015-04-17 18 13 39

写真 2015-04-17 18 43 54

デザートもミスモードのケーキや、クリスピークリームドーナツなどたくさんお持ちいただきました。

今回の内容は

・現時点までのクリエーターズラボの進行状況や実績
・クリエーターズラボ新規メンバーの紹介、活動
・メンバーの自己紹介
・新規企画

などをお話させていただきました。

新企画について

メンバーのChiekoさんが新しい企画を提案してくれました。

期間限定でGITSオフィスを展示会場になると言う非常に面白い企画です!知る人ぞ知る今年話題の新刊「ズームイン、服!」を出版した、日本で注目されるアーティスト、坂口恭平さんの作品も並ぶ!?

新企画についてはChiekoさんの提案をお読みください! → 提案をダウンロード(psdファイル)

こちらの新企画に興味のある方、また自分の作品を展示会に提供ても良いという方は是非お問い合わせください。

まとめ

今回も様々なクリエイターの方にお越しいただき、非常に良い繋がりを持つ事ができました。第3回と言う事もありメンバーも和んできて楽しい時間を過ごすことができました。

次回も様々なイベントも企画しています。このたび参加できなかった方々も是非次回ご参加ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー